CiBSの学び放題 携帯アフィリエイト講座

在宅副業収入を得るためのスキルが学び放題

今日、シリーズ累計850万本を販売した人気作「モンスターハンター」
を含む携帯のゲームサイトを作成した。

蝶乃塾の蝶乃舞こと高嶋美里さんが学長のCiBSの学び放題の携帯アフィリエイト講座はおすすめ

100年に一度の大不況の最中、派遣切りや失業が相次ぎ、
新しい就労体制を模索せざるを得ない状況になってきています。

その中で、自分の腕ひとつで収入を得られるスキルを磨くことは、
誰にとっても必要不可欠。

就職や転職だけに目を向けて、実質的に何の役にも立たない資格を
取得するよりも、パソコン1台、自分の頭1つで、確実に収入を得られる
実質的なスキルを得ることの方が、ずっと現実的だし幸せになれると感じます。
だから、今シビスが必要なんですね。

Adobeの指定校であり、ExelやWordなどの講座も学び放題。↓↓
在宅副業収入を得るためのスキルが学び放題


CiBS学び放題を受講

GOLDEN EGGSの爆笑Flashゲームを含む携帯のゲームサイトを200サイト作成した。

作業時間は8時間程度。

CiBSの学び放題の携帯アフィリエイト講座を受講して、サイト作成のスキルを学んだ。

携帯のゲームは今後、スマートフォンに移行するかなと考えていたところ
CiBSの学長の高嶋美里さんと娯楽産業界の天才・ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスの福田 淳氏の対談が読めるコラムがあり、CMでも大人気「低燃費少女ハイジ」など数々の新しいアニコレを世に送り出している福田氏が語るスマートフォン対策など、他では絶対聞けない情報がほんとに興味深い。

↓Adobeの指定校であり、ExelやWordなどの講座も学び放題。↓
在宅副業収入を得るためのスキルが学び放題




携帯アフィリエイトで稼ぐための大切なこと

携帯アフィリエイトで稼ぐための大切なこと

たった3ヶ月で月100万円の報酬を可能にする!携帯アフィリエイトツール
モバイルボンバー


携帯アフィリエイト始めるならおすすめです。

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー

塾生59名が100万円越え!中でも1600万円を稼ぎ出す塾生を輩出!!

蝶乃舞さんが作ったツールの紹介です。

-------------------------

携帯アフィリエイトで稼ぐためには3つの大切なことがあるのをご存知ですか。
 あなたが稼げない理由をなくす為には、その3つの事を抑えればいい
という事になります。



 まず1つ目・・・


 きっとノウハウ、テクニックを手に入れることだと思うでしょうが、

 そんなことは後からついてきます。
 それ以前に身につけておいて欲しいのは・・・


 「心構え」


 ただがむしゃらに、携帯アフィリエイトを始めたところでうまく行くわけがない。

 スーパーアフィリエイターが試行錯誤しながら稼いでいるのに、
 今日から携帯アフィリエイトを始めたあなたが、いきなり稼げるわけがないのだから・・・



 1つ目に必要なのは・・・


 「携帯アフィリエイトの心構え」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 そして2つ目・・・


 携帯アフィリエイトってどうやって報酬が発生していて、
 どのような仕組みであなたのサイトに訪問者がやってくるのか?

 わかっていますか?

 まずは報酬発生の仕組みを知り、そのことを自分で試行錯誤して
 はじめて携帯アフィリエイトがわかってきます。


 キャッシュ、上位表示、バックリンク、被リンク・・・

 携帯アフィリエイトでは知らない言葉がたくさん出てきます。
 その知らない言葉を理解して、検索結果の上位を狙って行きます。


 その中でも最も大切な、キャッシュとインデックスを
 加速させるために必要なツール。


 2つ目に必要なのは

 「バックリンクツール」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 そして3つ目・・・


 最近よく言われていますよね。

 「量産は良くない」と。

 その意味がわからないんです。




 携帯アフィリエイトを始めようと思って、色々勉強し、
 頭に知識を詰め込んでほとんどの人がインプットに力を入れます。



 ノウハウを知れば稼げると勘違いしています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 それは大きな大きな間違いで、知識を入れただけで稼げるなら
 今まで売られていたノウハウで、ノウハウを買った人全員が
 稼げるようになっていますよね?




 でも・・・稼げていないという「事実」。。。


 知識をインプットしただけでは決して稼げません。
 行動に移さないといけないんです。


 当り前だと思うでしょうが、統計的に行動に移せる人というのは
 20%しかいないんです。


 だからたくさんのツールを作ってきました。
 行動させるためです。


 スーパーアフィリエイターにしてもツールを使い報酬を上げています。
 「行動」しなければいけない環境を作り、
 行動しやすくなるツールを提供し、
 それを使いこなせたからこそ、容易に稼ぐことが出来たのです。



 孤独に携帯アフィリエイトをする方に、
 行動をさせる為にはどうしたら良いか・・・


 試行錯誤をした事を元に、
 その最も大切な「行動」を少しでも軽減できる量産ツールが開発されました。

 そして今回、量産できるツールを一般販売されのは、


 「量産否定派への挑戦。」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 なぜ「量産はよくない」って言われているのか?
 「量産」をする時にただ似たような携帯サイトを作っているからです。

 単なる量産が大事なのではなく、しっかりと考え、
 試行錯誤しながら「行動」することが必要なのです。



 それも大量に行動すること・・・・




 最も大切な3つ目・・・
 それはアンソニーロビンズも言っている

 「大量行動」
  ~~~~~~~~
 です。



 その最も大切な「大量行動」の労力を軽減できる量産ツールを
 3年間の経験をすべてつぎ込んで作成しました。

 その名も、


 「モバイルモンバー」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー

++++++++++++++++++++++++++++


量産にありがちな ペラページではなく しっかりしたページ数で作成できるので
Google のインデックスが 早いです。

めちゃめちゃ 重宝しています。

モバイルボンバーなしではサイト作成は考えられなくなりました。

たった3ヶ月で月100万円の報酬を可能にする

たった3ヶ月で月100万円の報酬を可能にする!携帯アフィリエイトツール
モバイルボンバー


携帯アフィリエイト始めるならおすすめです。

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー



このツールはあの携帯アフィリのカリスマ主婦 蝶乃舞さんが
販売しているツールなんですよ。

僕も使っているんですが、このツールのいいところは、
蝶乃舞さんも言っているのですが、初心者でも簡単に使えるし、
上級者はカスタマイズして使える点です。


蝶乃舞さんのお話から・・・

----------------------

量産=悪


という共通認識がある中、なぜわざわざ量産出来るツールを出すかというと、
数をこなさないと決して稼げないとわかっているからです。


ただし、サイトを量産することで、それらのサイト自体から稼ぐのではありません。
小学校の時やらされた漢字の書き取りを思い出してください。


あれと同じイメージです。


数をこなして初めて養われる「勘」
これが、何であれ成功するために最も重要なエッセンスです。


この勘を養うために、数作ることが必要なんです。


質より量を推奨しているのではありません。
質を判断する目を養うために、先に量をこなす必要があるってことです。


私は、うまくいく人と行かない人の特質すべき差というものが、

量とスピード

に集約されると思います。


徹底的な量を猛スピードでこなすことができる人は、
必ず短期間に「勘」を養うことに成功します。


でも、人間は楽な方へ楽な方へ流れる生き物。
なかなかスピードをもって量をこなすことが出来ません。

そこで、この部分を補佐出来るツールを作ったわけです。


--------------------------------

なるほど・・・と 思って僕は購入しました。

携帯アフィリを始める人も、上級者も
かなり使えるツールですよ。

おすすめです。

携帯アフィリツールの新次元!モバイルボンバー



携帯アドセンス・携帯SEOセミナー

ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

