ありがとうございます。

ありがとうございます。

平秀信氏のMMS 売れています。

このサイトからご購入のかた MMSの実践結果を教えてもらえれば
ブログで公開したいと思います。

下記のcommentをクリックして下さい。↓

億万長者セミナー


僕の仕事は加工機械のオペレータです。
マシニングセンタやNC旋盤を
操作しています。

プログラムと言っても
加工プログラムは対話式で
機械が計算してくれますので楽ですが、
やたらと取説が多いので
読んでません(笑)


MMSの概要を少し書きましたが、
内容を紹介していきます。

が、そもそも購入のきっかけとなったのは
ライブドアのニュースレターを見ていて
このURLをなにげにクリックしてしまったのが
きっかけでした。(とクリックさせる)

    ↓   ↓   ↓


98.7%の人間は一生知ることができないお金の不思議な秘密とは?・・・
 



オフラインの仕事での集客とかマーケティングとか
考えていたとこだったんで、思う壺にはまってしまいました。

商材を買うときは皆さん迷うんですが、購入を決めると
なぜか財布がゆるむんですよね。
そのサイトで菅野一勢氏も知りました。




ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

MMSの紹介

平秀信氏のMMSのレビューです。
ほかの商材より高いです。
しっかりした目標のある人でないと結果がでないと思います。

概略ですが

DVDx2 (Vicious Marketing Secrets)...
DVDx3 (億万長者セミナー午前/午後の部完全収録)
CDx2 (Vicious Lead Generation Secrets)...
ボーナスDVDx1&ボーナスCDx3 (Vicious Solution Secrets)
スペシャルボーナスDVDx4 (Success Equation)...
マニュアルテキスト
 (億万長者セミナー午前/午後の部テキスト/パワーポイント)
アクションプランシートx8
   (Vicious Action Plan 具体的なステップ集)...

合計で4キログラムの量です。

50億円をたたき出した平氏のMMS、
マインドセットの重要性を教えてくれます。

目標額が桁違いなんで、不安な人はハッキリ言って、
買わないほうがいいと思います。
できればライバルは少ないほうがいいもんね。

しかし、結果が出たら桁違いに儲かります。

僕はオフラインで活用しています。
おもにダイレクト・レスポンス・マーケティング
の基礎です。


目標は大きく持っています。

次回からはMMSの内容をもうすこし掘り下げて
紹介します。




98.7%の人間は一生知ることができないお金の不思議な秘密とは?・・・



ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

ミリオネア・マーケティング・システムMMS

ほんとにいろいろな商材が出ていますね。
ネット後発組みの僕なんか目移りしちゃうし
メルマガもよさそうだ、無料だからちょこっとダウンロード、
でも、読む時間がなくなってしまう・・・
結局登録解除、削除の繰り返しになってしまうんですね。

------------------------------------------------

情報商材で稼いでる人たち、スーパーアフィリエータたちと
何が違うのか、結局はみなさんいっているのは

マインド、マインド・セット

これなんですね。

オンラインの商売もオフラインの商売も
行動力の基本になるのはこれ。


楽して儲ける、楽に儲かる
マインドのしっかりある人は 最初の目標や自分の欲望を
明確にして取り組んでいるから、楽に稼ぐために
勉強して、なお稼ぐんですよね。

ちょっとやって結果がでないとあきらめて次に、とか
こっちの商材のほうがよさそうだとか

でもマインドのしっかりしてる人は結果が目標なんで
目標をクリアして、次の目標に突き進んでるようです。




98.7%の人間は一生知ることができないお金の不思議な秘密とは?・・・

--------------------------------------------------

本当はIPSのレビューもしようと思ってたんですが、
もう9月10日で販売終了になってしまいました。
残念です。

平秀信氏のMMS 成功体験

キャプテン・ジャック・スパロウ

お盆休みも仕事が入ってたので、遠出もせず、映画をみました。
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッド・マンズ・チェスト。
ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ船長がいい感じ。

ディズニー映画なんで無理だろうけど、もうちょっとエグても
よかったなという感想です。

デイヴィ・ジョーンズというタコのお化け?(顔がタコ)の海賊
が出てくるたびに ワサビ醤油につけたくなったな。

MMS(ミリオネア・マーケティング・システム)のテレセミナーで
Mr.X(キャッチ・コピーだけで数億円かせぐアメリカ人)
のキャッチ・コピーの話で映画をたくさん見て
考える話が出てきたので、DVDもできるだけ見て勉強しようと
思っています。

MMS購入で迷っている人は購入すべきです。
僕は仕事は小規模の製造業ですが、小規模な会社ほど
マーケティングが大事であると実感しているし、結果もすぐに
現れます。

オファー広告の重要性やマスコミを利用する方法
ダイレクト・メール キャッチ・コピーの作り方などetc
なにより行動するためのマインド・セット(ココロの持ち方)
が迷っている人にすごくプラスになります。

僕はIPSとMMSと購入しましたが、ネット・ビジネスの
教材を求めるのであればIPS
ダイレクト・レスポンス・マーケティングも含め、中小企業の
企業活動に教材を求めるのであれば、MMSをお勧めします。

IPS・MMSで結果を出されている先輩方のトラック・バックも
お願いします。





携帯アドセンス・携帯SEOセミナー

ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

