【初公開】海外投資で億の資産を築く方法

夫婦2人が豊かな老後生活を送るためには
約1億円が必要と言われているそうです。

「そんなに?」

と、思うかもしれませんが、
生命保険文化センターの調査によると
ゆとりのある老後生活費の平均額は月、約36万円。

つまり、
月36万円×12ヶ月×25年=1億800万円
という計算から、約1億円必要ということがわかります。


この金額は、もちろん年金だけではまかないきれません。


年金だけだと、夫婦であわせても
20万円以下の場合が多いですし、

それに、少子化の影響で、
年金がもらえない可能性だって否定できません、、、。


そこで、オススメなのが、
“海外投資ファンドでの資産運用”です。


“資産運用”と聞くと難しそうに聞こえますが、
要するに、あなたの資産を『効率的に増やしていくこと』です。

普通預金や定期預金では、10年預けていても、
年利0,1%未満のところがほとんどですが、
海外には年利10%以上の優良ファンドも豊富に存在しています。

つまり、世界に目を向けるだけで、
『100倍の年利を受け取れる可能性がある』
と、いうことです。

「でも、海外投資ファンドなんてよくわからない」

そんな方も多いと思います。


そこで、


10年間、外資金融機関に勤めた後、独立し、
トップレベルの投資家が集まる香港で7年間活躍した
福永靖文氏が計17年間かけて構築した

「海外投資で億の資産を築く方法」

を、6ヶ月間かけて1からあなたに教え込む
プライベートクラブの募集を開始いたしました。

少人数制の特別な募集ですので、
興味のある方は今すぐこちらのリンクをクリックしてください。


Club-f 海外投資の特別授業(6 ヶ月コース) 福永靖文


携帯アドセンス・携帯SEOセミナー

ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。