再販【ホリエモン推薦】アフィリエイト革命

今日は期間限定のアフィリエイトのお話です。

「またアフィリエイトか」と耳をふさぐのが勿体無い
ということは、きっと感づいているでしょう。

あなたが、

・インターネットをビジネスに活かしたい
・大きなビジネスを始める前に、もっと勉強しておきたい
・開業資金を貯めたい

と考えているのならば、少し時間をください。

11月30日(火)まで限定となりますので
注意深く聞いてくださいね。


考えてみてください。

あれだけ色々なメディアに登場し、色々なビジネスに取り組み、
儲け方を熟知しているホリエモンこと堀江貴文さんが、
なぜ未だにアフィリエイトに取り組んでいるのか。

堀江貴文さんが「ゼロからビジネスをやるならアフィリエイトだ」
と公言していることは、あまりにも有名ですよね。



堀江貴文さんが言うところ、
ビジネスで成功するには、少資本、無在庫、月額課金、高利益率の
4つの原則に当てはまった分野に取り組むこと。

アフィリエイトはまさにこれに当てはまっていて、
低リスクで稼ぎやすいということです。


これが1つ目のメリットですが、
実はもう1つ、アフィリエイトに取り組む大きな意義があります。

それは、インターネットマーケティングのスキルを
お金を得ながら身に付けられるということです。

もう一度言います。

アフィリエイトに取り組む大きな意義
インターネットマーケティングのスキルを
お金を得ながら身に付けられるということです。


アフィリエイトをやっている人の多くは、
「お小遣いを稼ぎたい」とか「あと月に○万円欲しい」
というだけの理由で、何も考えずにやっているのが現状です。


だからこそ、そこにスキルを身につけるチャンスに気づきもせず、
月に1万円2万円稼ぐだけで満足してしまっていて、
大企業のインターネット担当者でさえ知らないような
最新のインターネットマーケティングの実践する力が
アフィリエイトに取り組めば知らず知らずのうちに身についてしまうことです。

それがアフィリエイトの真の価値なんです。


特に、まともにビジネスの感覚を持ってやっている人が少ない分、
ビジネスを勉強しているあなたが始めれば圧倒的に勝ち組になれます。


もちろん、今はビジネスの知識が少なくてもいいんです。
重要なのは、ビジネスに取り組みたいという意志です。


未だに中小企業はネットに圧倒的に弱いですから。

僕のお得意先の会社もホームページはただあるだけ、
インターネットマーケティングとは程遠い会社のほうが
多い印象です。

アフィリエイトで身につけたインターネットマーケティングの
知識を、今度は自分のビジネスに活かすことができたら。
あなたがリーディングカンパニーに躍り出ることは
もはや現実的です。

楽天も、Googleも、そしてライブドアにしても、
21世紀の有名企業は、インターネットマーケティングの力で
大きくなりました。

そこまで上を目指しても、目指さなくてもいいですが、
大事な事は、今後インターネットマーケティングのスキルが
役にたたないことは無いということです。

そして、試しにアフィリエイトに取り組んでみようと思うなら、
堀江貴文さんのブログで紹介された、これで学んでみるのがいいんじゃないでしょうか。


【6日間限定】アフィリエイト革命(返金保証付き)11月30日まで再販


実際に堀江貴文さんが中身を見て、推薦文を書いています。


普通の世界では考えられないほどの比率の
費用対効果です。

圧倒的に経費が少なくすむネットの世界だからできること。

それに、やってみて、もしダメなら全額返金もあり。

行動の大切さを今さら説く必要も無いと思いますが、
優れたビジネスマンは例外なく行動力があります。


今月末、11月30日(火)で販売停止になるようですから
もう2−3日しかありません。

「後で申し込もうと思っていたのに」と後悔が無いように。


人生で大事な瞬間は、いつだって何気なくやって来るものです。






【6日間限定】アフィリエイト革命(返金保証付き)11月30日まで再販

携帯アドセンス・携帯SEOセミナー

ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/
×

